« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

沖縄直送‼

はい、まんまママですcherry
調子が良いんで⁈笑
またまた更新しちゃいますっ‼
Image_8


つい今しがた沖縄から届きましたっup
本日のオススメをお楽しみに〜shine

あ〜お腹すいてきちゃいました〜…
間も無く賄いの時間です。
ソーメンチャンプルーが食べたい気分ですdelicious
もちろん、メニューになってますよっ‼

2013年8月 3日 (土)

88ウィーク2日目♪

こんにちは〜まんまママですcherry
本当毎日毎日暑いですねっ

昨夜、88ウィーク2日目はこちらの方々が来て頂けました〜happy01
Image

あのアラマキ店長のご両親‼
社長ご夫妻っhappy02
理想のご夫婦です〜あやかりたいと常日頃思ってますshine
奥様のタイダイの88T、可愛いしピンクがお似合いでした〜‼
たしか、TUNJUNGさんのオリジナルTですね〜sign03

Image_2


こちらは新婚の吉田ご夫妻happy02
88Tは昨年ムラサキスポーツさんでご購入されたとの事。
黒も良いですね〜shine
奥様、愛らしい方でしたheart04

毎度ありがとうございます‼

2013年8月 2日 (金)

今年も『88ウィーク』突入(≧∇≦)

暑中お見舞い申し上げますsun

ご無沙汰しておりましたsweat01
この暑さ、たまりませんね〜sweat01
福岡って7月の平均気温が30度、熱帯夜は31日中28日もあったらしいから暑いはずですよね。
早く涼しくなって欲しいけど〜
この1週間は熱く行きますよup
Image


第1日目は、まんまママ&うちのバイトちゃん達御用達【サロン・ド・ビギ くらもと】のオーナーご家族がオリジナル88Tを着てご来店〜happy01
Image_2


ふだんはシックなご夫妻がこのカラフルなTシャツをチョイスとは意外でしたが、イベントなので存分楽しむにはこれくらいハジけるのって良いですよねshine
でも、バックのウエストラインに88ロゴ持ってくるあたり…にくいねーーーっ
若さ溢れ、ハツラツ感にぴったりのTシャツを着こなしていらっしゃいましたhappy02
【くらもと】さんでは1日、4日、8日にスタッフ全員で着用されてるそうですよ。
88ウィーク期間中のサービスは『3500円以上のお支払いの方に1500円相当のトリートメントサービス』だそうですnote
これはかなりなサービスです‼

ちなみに、当店では『篠栗スイーツの篠栗甘夏アイス1皿プレゼント‼お連れ様にも♡』ですsmile
Image_3

お待ちしてま〜すhappy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ