« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月10日 (水)

ササグリンクーポン すたんぷらりぃ2 & カーブス篠栗店

こんばんは~まんまママですcherry

朝晩寒いですね~

昼間は行楽日和が続いてて気持ち良いけど~sun

さてさて、ササグリンクーポンすたんぷらりぃ2が発行され、

10日が経ちましたね~shine

Vol4b

すたんぷらりぃ、3人目の達成者が出た模様ですeye

詳しくはモリタ綜合印刷さんのブログ見てねsign03

002

先月末にすたんぷらりぃのチラシをモリタ社長直々お届け頂きましたhappy01

どうもいつもお世話になっておりますsign03

そしてsign01 本日このチラシを置かせて貰いましたdownwardleftdownwardleftdownwardleft

010

カーブス篠栗店で~すheart01

実は、まんまママ1年ちょい前からお世話になってますsmile

油圧式のマシンなので各々に適した使い方で無理なく筋トレ出来ます。

012

まんまママがカーブスへ行きだした動機・・・それは・・・

フラドレス着た時の二の腕の振袖をどうにかしたかった事と

フラを踊るのも筋力と体力が必要だったからですcoldsweats01

カーブスにハマってて最近は何を目指してるのか自分でもわからない~(笑)

まぁ~一番実感が早かったのは、朝行くと一日中体が軽いんですよねgood

しかも、ここ3か月で筋トレ効果も出だしましたflair

体重6㎏減downで骨格筋量はUPup

風邪もひきにくくなりました!!!!!!

013

カーブス篠栗店のえりな店長&まいコーチですupwardleftupwardleftupwardleft

うちの息子とあまり歳も変わらないこの若いスタッフさんが

本当に丁寧に一生懸命指導してくれますgoodgoodgood

そして、いつもこの最高の笑顔で接してくれてlovely

なのでトレーニング中も会員さん達は和やかムードhappy02good

いつもありがとうね~heart

カーブス篠栗店は乙犬の㈱ゼロップさん社屋4Fにあります。

そうそうっ!!!

まんまママはエレベーター使わず4Fまで階段で上がりますが、

ここ最近は息切れせずに2段ずつ上ってますscissors

どうやら筋肉が付いてきた証拠のようです~catface

ご興味のある方・・・いや、ご興味の無い方にも是非是非オススメしますsign03

まだまだ熱くカーブスの事を語りたいのですが今日はこのあたりでconfident

あ・・・

すたんぷらりぃ、ジャンジャン使って下さいませ~sign03

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ