« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

88長袖Tシャツ登場!!

こんばんは~まんまママですcherry

8月8日の観光PRイベントで知名度の高まった篠栗Tシャツshine

029

前にも登場したマリリンheart01

うちのTシャツ愛用者で一番のヤングです(8月当時6ヶ月 笑)

7ヶ月になって人見知りが始まり・・・泣かれちゃいますsweat02

大将見ると凄く泣きますsweat01

ちと切ないけども可愛いから良いんですheart04

それはそうと、夏も終わり長袖Tシャツの受注開始しましたscissors

カラー別注10枚以上から一般の方も購入可能にhappy01

チームオーダーに限り10%の割引ですsign03

008

一年中、88篠栗Tシャツ着ちゃえますねshine

ちょっとまんまママ閃いちゃったんですが・・・ジーンズのエビスや桃太郎みたく

ジーンズの後ろのポッケとかにこのロゴとか可愛くないっすか???

珍しいメニュー(季節限定)

こんばんは~まんまママですcherry

朝晩は寒くなりましたね~

こんな時期は体調を崩し易いので皆さまお気をつけ下さいねconfident

さてさて、間もなく収穫も終盤になる無花果(イチジク)、

栄養価や薬効が高い果物です。

そのイチジクを使ったメニューをご提供しておりますhappy01

004

『無花果の生ハム巻き  680円』です。

オードブル風で当店では珍しい感じのメニューですflair

どうぞ今の季節だけなのでオススメしてます。

『無花果の天ぷら  380円』も美味しいですよhappy02

何でもこなす!! Part2

こんにちは~まんまママですcherry

またまたアラマキ建材さんにお世話になりました。

昨日の夕方、急な依頼にも関わらず、すぐに飛んで来てくれた荒牧店長downwardrightdownwardrightdownwardright

007

飲食店営業許可証の更新で、トイレ内の手洗い場設置が条件のひとつなのですが、

改装の時に取り付けてませんでした。

荒牧店長、メッチャ手際良くしかも楽しそうに作業する姿は素敵やったですよ~shine

この写真を撮る時も『お化粧してきとらんけど~』とか、

『裸にエプロン、どうしてもしたい!!』とか~アラさん節炸裂っsign03

アラマキさんのブログでもいつも笑わせて貰ってますhappy02

本当にオモロイ兄ちゃんですsmile

006

本日無事に営業許可更新出来ましたconfident

何でもこなす荒牧店長shine

どうぞ何かお困りの時はアラマキ建材さんへご一報をsign01

ご希望されると『アラさんの裸エプロン』のサービスも有りかも?(笑)

2012年9月19日 (水)

続けて登場~まんまママですcherry

もう一品オススメがありましたhappy01

刺身や寿司に続き今とっても人気がありますshine

自家製オイルサーディン 680円

022

前にもご紹介しました時は真イワシでしたが、

今は脂イワシですfish

リピート率かなり高いですfuji

018

脂ののった新鮮イワシで仕込んでますよ~sign03

秋刀魚ちゃん♪

こんにちは~まんまママですcherry

暑い暑いと思ってたら・・・

すっかり秋の気配がmaple

この季節の一番押しはヤッパリ~秋刀魚ですhappy01

かなりなヘビロテでうちの食卓にも登場してます秋刀魚ちゃんfish

皆さまはどうやってお召し上がりですか?

やはり生秋刀魚だから刺身は外せませんよね~

塩焼きは箸が止まりませんし~ニギリはまた格別ですgood

まんまママのおすすめは・・・タタキですsign03

019

秋刀魚を炙って野菜と一緒にあっさりポン酢で。

これは絶品ですsign03

美味しい脂と生の食感がたまりませんっhappy02

☆秋刀魚の刺身

☆秋刀魚のタタキ

☆秋刀魚のニギリ

☆秋刀魚の塩焼き

全て丸々一本使用で各680円です。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ