« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

最近のヒットメニュー☆

こんにちは~まんまママですcherry

あっつい日が続きますねーーーーっsweat01sweat01sweat01

焦げパンになりそうで怖いです・・・

夏バテにはほぼ無縁のまんまママですが、

夏バテ防止にもオススメのおつまみメニューをご紹介しちゃいますsign03

093                    『島らっきょうの塩もみ 400円』

ここ最近とても人気ものですhappy01

ビールや焼酎、お酒にもピッタリの島らっきょうshine

この季節、どうぞお召し上がり下さいませsign03

リニューアルして一年!!

shineこんにちは~まんまママですcherry

すっかりご無沙汰感漂わせてしまってすみませんっsign03

ちゃんと営業もしてますし、大将もまんまママもバイトのマナミちゃんも

元気ですhappy01

パソコンの調子がイマイチで・・・

スマホからの操作はあまり好きくないし~・・・

と、言い訳は置いといて~

先月、リニューアルして一年が経ちましたshine

ご近所の美人ママのお店『スナックあいれん』さんから

豪勢なお花を頂きましたhappy02

001

ピンクの美しいランの花shineshine

まるでリエママ(あいれんのママ)のようheart04

あれれ???

うちのお店ってリニューアル1年なのに、2周年って書いてあるsign01

知らなかったんです。。。

これ常識らしいですcoldsweats01

勉強になりましたgood

リエママはじめ、スタッフの女の子達も感じの良いお店なので

どうぞ『スナックあいれん』さんを宜しくお願いしま~すsign03

うちでお食事して二次会にご利用下さると嬉しいです~smile

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ