« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

何でもこなす!!

こんにちは~まんまママですcherry

先日もアラマキ店長にお世話になりましたconfident

002

かなり旧型の当店の洗米機sweat01

老朽化した部品の交換をお願いしました。

かなりアンティークな感じらしく、さすがの荒牧店長さんでも

珍しい依頼だったようですcoldsweats01

大将の我儘を聞いてくださり、部品取り寄せして貰いましたwrench

001

この部分ですupwardright

しかも綺麗に磨いてくれてましたshine

手間もかかったでしょうに・・・

ありがとうございましたhappy02

快適に洗米出来てますsign03

110_1054

おかげで美味しいシャリが炊けてますnote

2012年5月21日 (月)

デッカちゃん!!

こんにちは~只今お目々がウサギちゃん状態のまんまママですcherry

突然、結膜下出血と言うものに襲われ

慌てて病院に駆け込むと・・・

サラッと一言、「1~2週間で自然と治りますから」と先生gawk

ウサギちゃんなら可愛いけど、吸血鬼みたいで不気味down

お客様には暫くの間申し訳のうございます・・・

さっsign03美味しい話に参りましょ~happy01

075

                壱岐の岩牡蠣 1ヶ 980円

デッカちゃんで驚きましたので

お客さまのお席に運んだものの、しばしお待ち頂き

画像頂戴いたしましたsmile

添えたレモンは通常サイズですので

岩牡蠣の大きさ分かって貰えますでしょうかsign02

味も濃くとても美味しい岩牡蠣、「本日のおすすめ」に

あったらば是非是非お召し上がり下さいませ~happy02

073

突然ですが

はじめまして、マリリンですribbon

美人フラダンサーママとイケメンパパから

産まれたので、こんなに可愛いくなっちゃいましたheart01

只今デッカちゃんになりつつあります。

まんまママはマリリンにメロメロですlovely

オムツのCMなんか来ちゃったりするかもsign02

でもお尻出しはNGangry

なんせ嫁入り前ですから~sign01

3ヶ月を超え、最近は語りかけてくれますheart04

10数年後はうちの看板娘になってくれるよう予約してますので

お楽しみに~sign03

2012年5月 6日 (日)

一気にまいります。。。第六弾!!

はーい

まんまママですcherry

本日分はやっとラストですsweat01

昨年の5月3日に入籍したお二人 (香奈絵ちゃんheart04寿志くん)

今年も同日の3日にやって来てくれましたup

この一年の間に長男・遙之介君が誕生しましたbirthday

今回も二人ラブラブheart01

067

大好物のまんまロールを食べてくれましたhappy01

今度は遙之介も一緒に来てね~notes

一気にまいります。。。第五弾!!

またまたまたまたまたまた・・・まんまママですcherry

オーちゃん来店の翌日に、あの八重樫君が来店happy01

八重樫君、只今沖縄在住。

沖縄の2月の桜が見たいと昨年の10月に

故郷の宇美を旅立ちましたcherryblossom

今回は親友の結婚式で帰福airplane

滞在3日の予定のうち初日に来てくれましたhappy02

予めお声をかけていた八重樫ファンの集いとなり、

モリタ綜合印刷の森田社長も来て下さいましたnote

ありがとうございますsign03

037

八重樫君、厨房に入り込みファンの皆さんの為に

お得意のパスタをこさえましたrestaurant

八重樫直伝のトマトソースはシッカリと大将が守り?!

欠かさず仕込まれておりますgood

ヘアーキング トキヒサの時久マスターの好物ですshine

038

写り悪っdash

後ろのバイトのマナミちゃんが可愛いんでアップwink

039

アダルト組退散後、ヤング組だけ残りました~

ヤング組と言うより八重樫組ってのが良いかなsign02

左から八重樫君、ケイタ26歳、ケイタ2号20歳、松ちゃん25歳。

この3人いずれも元バイト君達ですhappy01

みんな本当に良い子達なんですよね~catface

しれ~っと若さ頂いたまんまママでした~smilescissors

一気にまいります。。。第四弾!!

またまたまたまたまんまママですcherry

4月27日にご来店3名様。

うち一人は元バイトのオーちゃんhappy01

オーちゃんは当店のオープニングスタッフとして

とても頑張ってくれましたconfident

大将の前職からそのままバイトとして残ってくれて・・・

こうやって顔を出してくれるのって本当に嬉しいですup

17歳だったオーちゃんがもう25歳ですから驚きですがsweat01

035

真ん中がオーちゃんですwink

うちの揚げ物人気№1のチキン南蛮お召し上がりです。

左の彼は・・・うん? どこかで見たような~?

と思ってると「この間出前お願いした・・・」と声を

かけてくれ分かりましたcoldsweats01

ついちょっと前に特上寿司を出前したんです。

出前常連さん宅の息子さんで、

その時の出前は「初任給だったんで」だそうですhappy02

何て良い息子さんなんでしょうshine

初ボーナスの時も出前頼んでね~(笑)

一気にまいります。。。第三弾!!

またまたまたまんまママですcherry

第三弾は4月26日にご来店頂いた『サロンド ビギ くらもと』の

加瀬オーナーご一行様ですhappy01

032

左から可愛くお洒落で気さくな加奈店長(奥様です)、まんまママの

担当をして下ってる加瀬オーナー、素直で優しいアシスタントの横やんnote

熱くこれからのお店の事を語られていたようですhappy02

033

モリタ綜合印刷さんで作られたお名刺には、

「篠栗町で№1美容室ブランドを目指します」と

何とも頼もしいではありませんかsign03

カットやパーマは勿論ですが、カラーリングの後の

トリートメントが超オススメですwink

ナノ化したスチームでトリートメント成分を閉じ込めて

サラッサラになりますョ~shine

美容室では『サロンド ビギ くらもと』さん、

理容室では地域1番店を目指して究極の床屋hairsalonを追求する

『ヘアーキング トキヒサ』さんfuji

志しの高い者の集まる篠栗scissors

素晴らしいじゃ~ないですかupupup

一気にまいります。。。第二弾!!

またまた・・・まんまママですcherry

昨日今日と天気良いですね~sun

さぁ~サクッと第二弾へまいりますgood

今回登場は㈱アラマキの荒牧店長さんですhappy01

ご子息とご来店になった時にカウンターにお座り

頂きました。

カウンター越しに見える給湯器、

超ヤバヤバ状態に気づいて下さいましたsign03

早速、荒牧さんに依頼し給湯器を交換して貰う事に。

016

めっちゃ迅速丁寧sign03

しかもお値段もかなりお勉強して頂いたみたいshine

018

古くなってた元栓のジョイント部分もサービスで新品にしてくださりshine

020

請求書には心憎いメッセージが挟んであり~のshine

やるね~荒牧店長さんhappy02good

019

ピッカピカの給湯器に心ウキウキsign03

古びた厨房も綺麗に見えるわ~smile

これで一日中店に居る大将が川のあちら側に

行かずに済みましたcoldsweats01

これ、もっと面白いネタだったのですが、、、

まんまママのファンが減ると困るんで(笑)、

綺麗にまとめてみましたscissors

一気にまいります。。。第一弾!!

こんにちは~まんまママですcherry

ブログ逃亡しててすみませんwobbly

溜めたネタ・・・一気にまいりますsign03

001

4月15日またまたご来店、

篠栗在住ブルーレインズの拓さんhappy01

今回もフラの金子先生を連れて来てくれましたscissors

この日はベイサイドプレイスでHawaiianカルチャーディの

ステージ後に来店頂きました~shine

残念ながら見に行けなかったのですが、

とても素晴らしいステージだったと、イベントへ行った

フラシスからメール貰いましたhappy02

068

そのフラシスがラッキーな事に、この美女アリアナちゃんを

撮る事が出来たらしく写メしてくれましたsign01

ミス・ハワイでもあるフラガール、やっぱ綺麗ですな~confident

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ