« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 7日 (土)

アルバイト募集中!!

こんにちは。

海のまんまの川端ですfish

今年ついに花粉症デビューしてしまいましたdown

他人事と思ってました・・・ずっと。。。

さてと、

アルバイト募集中です。

現在ガンバってくれてる看板娘のマナミちゃんが

学業が忙しくなる為に人員補充です。

と言っても限定一人の募集ですが・・・

★仕事内容 接客含む店内業務

★年齢      18歳以上

★資格       特に無し

            明るく元気な方歓迎

★勤務日    木曜・金曜含む週3日程度

★勤務時間 18時~23時

★給与        720円スタート

まずはお電話ください ℡092-947-8188 海のまんま     

2012年4月 5日 (木)

春真っ盛り~♪

こんばんは~まんまママですcherry

『本日のおすすめ』は、こんな感じでした~happy01

002

右下あたりに「つくしチャンプルー 580円」っての

わかりますか~?

この土筆は・・・大将が土筆採りに行ってますsmile

えっ?! 大将が土筆採り。。。

何だか全く似合いませんconfident

20年連れ添ってるまんまママさえ想像がつきませんsign01

ってか、笑えますsmile

ついでに似合わない事をもう一発sign03

001

ガーデニングtulip

店先にちょっとだけ寄せ植えしてるのは

紛れも無く大将です。。。

今年もブルーレインズの拓さんに頂いたチューリップが

咲きましたtulip

去年は黄色、今年はピンク系のチューリップup

とても可愛らしく纏まってると思いませんか?

春ですね~happy02

春と言えば桜ですが、もうピーク過ぎちゃいそうです。

004

毎年楽しませて頂いてるお宅の桜。

マルキョウ裏(南口)のとこのお宅の桜ですcherryblossom

『お見事っ』と言う言葉しか見つかりません。

出前の桶引き帰りにパチリっcamera

一枚頂きました~note

あ~花見がしたいっsign03

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ