« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

上がります!!!!!

こんにちは~まんまママですcherry

雪が降ったり止んだりの冷え冷えの

一日になりそうですねsnow

さてさて、

先週の事・・・

当店は出前もしているのはご存知かと

思いますが、その桶を引きに行ったら

002 桶にこんなメモがeye

桶引きの際に『美味しゅうございました』とか

『またお願いします』と言うお手紙やメモが

付いてる時がありますhappy02

かなり嬉しくて暫く車中の目に付くところに

貼ってたりしますheart02

が、今回はもっとテンションあがりましたlovely

今までのメモで最も最年少と思われますsign03

一生懸命、覚えたての字で書いてくれてますsign03

とってもとっても嬉しくてブログアップしちゃいましたsign03

保存版ですgood

小さいお子さんからご年配の方まで

喜んで頂けるお寿司をお届け出来て

幸せで~すcatface

外は寒いけどホワ~ンと暖かくなりますupupup

2012年2月 3日 (金)

幸運の恵方巻

こんにちは~まんまママですcherry

寒いですね~snow

たぶん昨日今日の最低気温は氷点下でしようね。

お店の裏の水道管が凍りついて使いもんになりませんsweat01

まっ2月だから仕方ないかっsad

と言うことでサクッと本題いっちゃいま~す。

本日は節分、恵方巻(丸かぶり寿司)をガブっと

食べちゃう日です。

ただ食べるだけではありません。

食べ方があります(o^-^o)

004

恵方巻一本 630円002 恵方巻ハーフ 315円×2

003 一本は大きくて食べきれないと言う方の為に

ハーフサイズをご用意しました。

一本は何と500グラムありますから( ̄ー ̄)ニヤリ

005 お求め頂いた際に【恵方巻の食べ方】の説明書を

お渡ししました。

この説明書を読んで頂くとおわかりになるように

『縁を切らないように包丁を入れず丸ごと一本』と

あります。

なので予め半海苔でハーフサイズを作りましたhappy02

ハーフでも中身は一緒で、大将自慢のだし巻が

ド~ンと入っていてボリューム満点ですnotes

ご注文頂きましたお客様皆さまのご多幸を願いつつ

一本一本真心こめて巻かせて頂きました。

ちなみに大将と私は500グラムの一本をたいらげました~♪(o ̄∇ ̄)/

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ